※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
妊娠・出産

5週5日でつわりが始まり、下腹部に違和感があり、出血はないが少し怖い。大きな痛みがないことが心配。

5w5d(推定)です💎
つわりが着々と始まってます、、
それと今日は下腹部の張りというか違和感…
出血はないですが、少し怖いです。
大きくなる痛みならいいんだけどなあ、、

コメント

👶

初期は痛みや違和感など色々あり私も不安でした😢でも出血ないなら大丈夫と思いますよ😊✨

• suzu

suzu

ありがとうございます!次の日には張りおさまりました!

• 11月7日
まるこちゃん

私も5週目です!
下腹部の違和感ありますよー!そしてつわり?っぽいものが始まってて1人目の初マタなのでこれからが怖いです😭

• suzu

suzu

私もつわり始まりましたが、昨日今日落ち着いててありがたいです🙏

• 11月7日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

波ありますよね😭😭

• 11月7日
  • suzu

suzu

ありますね😮‍💨
    ただ食欲がなくてなくて
    体力の方が落ちてきてます😶

• 11月7日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

私は今日受診した時に悪阻のことを伝えたら診断書書いてもらい明日から休職です😥職場には申し訳ないですが無理せず気も楽にゆっくりできるかな〜と!suzuさんも無理せず🥹

• 11月7日
  • suzu

suzu

1人目の時診断書何度も追加して計2ヶ月休職したんです😭だから今回はぎりぎりまで休まないで頑張ろうかなって思ってます😭

よかったですね!!少し体休めてくださいね😭💓

• 11月7日
  • まるこちゃん

まるこちゃん

そうなのですね!無理せず😭やっぱ気持ち的にも違うなーと感じました!
    これから寒い時期なのでお互い体冷やさないようにしましょ🥹🤍

• 11月8日