※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

長崎県大村市で子供におすすめの泌尿器科教えて下さい。

長崎県大村市で子供におすすめの泌尿器科教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人も子供もクリニックレベルなら計屋泌尿器科が閉院したので今は黒木医院しか泌尿器科はないと思います。

あとは医療センターか市民病院しか大村には泌尿器科ありません。

• ママ

ママ

そうなんですか⁉️
    すごく少ないんですね💦
    ありがとうございます!

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供さんなので、小児科ではダメなんですか?

• 11月4日
  • ママ

ママ

今日夜チンチンが痛いと言われて夜間救急に行ったんですが先月も包皮炎で休日診療が小児科しか開いてなかったので小児科に行ったって話をしたら、なんで小児科に行ったのー、泌尿器科行かなきゃダメだよー。明日泌尿器科に行きなさい。って言われて😢

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泌尿器科に行くように言われたのは小児科医なんですか?そしたら紹介状書いてもらって医療センターとかでも、いいのではないでしょうか?

• 11月4日
  • ママ

ママ

漢方の先生でした😢
    診察した後自分も対応した事ないからわからないよーと。

医療センターとか見てくれるわけないって言われました😢

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく包皮炎なら総合病院ではなくクリニックでしょうね。今は大村なら黒木医院しかないと思います。早く良くなるといいですね!

• 11月4日
  • ママ

ママ

前回は包皮炎からカントンになってしまいチンチンがドーナツみたいに膨れ上がって亀頭を締め付けてしまったんです😭
    その時小児科から救急になんで行かなかったの!と怒られ。

夜中救急に電話したら朝まで待って休日診療行ってくれって言われたのに😭
    ともう病院恐怖症です😢
    黒木医院の先生は怖く無いと良いな…
    ありがとうございました。

• 11月4日