※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしまる
サプリ・健康

1歳9ヶ月の子供が受け口です。私も旦那もしゃくれてません。子供も見た…

1歳9ヶ月の子供が受け口です。
私も旦那もしゃくれてません。子供も見た目しゃくれてません。1歳半検診の時に判明してそれまで気づきませんでした。
ニコってした時や、イーってした時に下の歯が上の歯より前に出るのですが、歯医者に相談したら
姿勢や食生活とかいろんな理由があるのでなかなか原因が分かりにくい。小さい時のほうが治りやすいから今から気をつけたほうがいい。と言われたので今日から意識していこうと思うのですが、お子さんでこれを意識したら治ったよーってアドバイスがあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

しゃくれは、祖父母からの遺伝があります。