子育て・グッズ 生後3週間です。里帰りから帰ります。高速使って1時間半ほどかかります… 生後3週間です。 里帰りから帰ります。 高速使って1時間半ほどかかります。 お風呂に入れてあげてミルクあげてから帰ろうと思うのですが、自宅に帰ってからの方がいいんでしょうか? 最終更新:2022年11月4日 お気に入り ミルク お風呂 里帰り はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 個人的にはそこまで全部やっての方がいいかなと思います。 途中お腹すいて泣いちゃって運転に集中できないといけないし 吐き戻しとかその辺りのリカバリーだけできる状態にして、、 11月4日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント