※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

詳しい方教えてください🙇‍♀️愛媛県松山市から広島アウトレットか岡山ア…

詳しい方教えてください🙇‍♀️

愛媛県松山市から広島アウトレットか岡山アウトレットに行きたいと考えてます!
👶がまだ小さいので車移動で考えているのですが、
松山インターから高速乗っていくのと今治まででて、しまなみ乗っていくのとどっちが早く着きますかね?😭

ちなみに出発点は今治よりの松山です!

あと岡山、広島で赤ちゃん連れでおすすめの場所あれば知りたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休みにどちらも行きました!
岡山より広島のアウトレットの方が私は好きでした!
広島のアウトレットへは
私も今治よりの松山住みだったので
山から行き今治イオン近くのインターから乗りました!

ちー

以前今治に住んでいて現在岡山在住です。
どちらかというと広島のアウトレットの方がいいと思います。倉敷のアウトレットは2度と行こうと思いませんでした。
わたしも、今治まで下道ででて、しまなみから乗る方がいいと思います!!

はじめてのママリ

まとめての返事ですみません🙇‍♀️
広島アウトレットで考えてみます🥺
やっぱり今治経由の方が良さそうですね🥹

kbbbbbbn

道は分からないですが、広島のことなら🙋🏻‍♀️🌈✨

アウトレット行くなら、その周辺に、アルパークってショッピングモールもありますよ❗️新しくリニューアルされてからはいけてませんが、無印も大きくなったみたいだし、色々楽しそうな感じでした!アルパークの近くに、子供服の古着屋さんもあって、よく行ってます❗️掘り出し物がありますよ❗️リシュラってお店です✨そのお店がある通りは、若い人向けにカフェだったりお店だったり若干ですが、ありますよ〜❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくたくさんありがとうございます🥺
    調べて行ってみようと思います☺️💗

• 11月6日
3児まま♡

うちも広島行きました🙋
岡山より広島行く方が近く感じました❤