※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
ファッション・コスメ

自分が骨格ストレートなのかナチュラルなのかわかりません💦確実にわかる…

自分が骨格ストレートなのかナチュラルなのかわかりません💦
確実にわかるのはウェーブではないということです😅
どちらだと思いますか?
診断によってナチュラルともストレートとも出てきます😭
わかる方教えてください🙇‍♂️

・手だけみるとナチュラルです。厚みがあり、手の甲は骨や血管出てるタイプです
・肩?二の腕?はストレートだと思います…。二の腕の線?が肩より出ていて、なで肩です。
・鎖骨は出ておらず、綺麗に鎖骨が出てる方のように骨が見えません。
・骨盤も出ていなくて、ストンとまっすぐしています。
・貧乳で鳩胸でもないです。
・ハイネックやデコルテが見えないような首の詰まった服はガンダムみたいになります😭
ドロップショルダーはボーダーのものしか着たことないのですが、なんだかしっくりきませんでした…😭
襟付きのものだと抜いて着るとしっくりきます。
肩のラインよりも襟が大きいとガンダムです(笑)
あとパフスリーブも全然似合いません(笑)
Vネックやボートネックなどデコルテが見える服は似合ってると思います!首の詰まってないUネックやタートルネックも違和感ないです。
・ストレート気味のワイドパンツやスキニー、テーパードパンツが自分には合ってるようです。ただ、太ももの辺りがゆるっとなっているようなデニムは足が短く見えます😫
・Iラインのスカート、フレアスカートも合ってると思います。マーメイドスカートは合わないです💦
・シャツワンピースや切替のないワンピース、Aラインのワンピースは似合わないです。
例えば、シャツワンピースでもベストを着ると大丈夫です👌
切替は胸元の切り替えの場合Iラインのもののほうが合います。Aラインだと妊婦に見える感じもします💦
腰に切り替えがあるものは大丈夫です👌

今パッと思いつくことはこれくらいなのですが、これだけの情報で大丈夫でしょうか?💦

コメント

完全素人の意見ですが、ストレートとナチュラルのミックスじゃないでしょうか?

退会ユーザー

途中で送ってしまいました🥲

上半身の特徴がストレートぽいなと感じましたが、骨盤が出てない(くびれがない?)とのことなのでナチュラルかなとも思いました!
    それか、さらに細かく骨格が分かれてたりするのでそちらの方も調べてみてもいいかもしれません🫢

• 11月4日
  • まめきち

まめきち

ありがとうございます🥺
    ミックスなんてあるのですね👀💦
    やっぱり上半身はストレートっぽいですよね💦
    仮にミックスだとすると服装がかなり限られそうですね😫
    細かい骨格診断もしてみたいです!!
    ちょっとネットでもできるのか調べてみます☺️
    ありがとうございます🥹💕

• 11月4日