※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後のタイミングの取り方について質問です。2、3回前の排卵日は…

化学流産後のタイミングの取り方について質問です。

2、3回前の排卵日はクリニックで内診してもらいタイミングとっていました。先生が明日か明後日にタイミングとってと教えてくれていたのですが、2回ともリセットになりました。
排卵痛は毎回あり、タイミングとってと言われた日の前日ぐらいにきていた気がします。。

そして、前回はクリニックに行けなかったので排卵検査薬でチェックしました。
朝にはじめて陽性 夕方に排卵痛あり 夜にタイミングとりました!夜の時点で排卵検査薬はもうすでに陰性になってしまっていました。。
そして、生理予定日に妊娠検査薬が陽性になりましたが、今回は化学流産となってしまいました。。
この3回の結果から、排卵痛あればその日にタイミングとった方がいいのかな?と思いました。
化学流産したので、次のタイミングがいつもと違うため、難しいです。クリニック行く予定なのですが、排卵痛と排卵検査薬も参考にしようと思うのですが、もしみなさんならどうされますか?

コメント