※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

臨月に入ってからコーラが無性に飲みたくて、フルーツ以外はあまり食欲がわかない様子。赤ちゃんの出産が楽しみな様子です。

臨月入ってから無性にコーラを欲して飲んでます😂!!
飲み物で一番美味しいと感じるのがコーラ…やばい🙄
同じような方いませんかー?😂

食べ物はあんまり食べたいものなくて、唯一フルーツはめちゃくちゃ美味しい😭
もうこの変な食の偏りも嫌になりますね😇💦

赤ちゃんいつ産まれるかなぁ〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

ここまで来たら、体重増えすぎなければあまり気にしなくて良いんじないかなと個人的には思います😆🎶
ただ、コーラはカフェイン入ってるので飲み過ぎは注意です❗️

  • マミー

    マミー

    そうですよね!!笑
    今まであんまり増えなかったので、まぁいーかってなってます😂
    コーラカフェイン入ってますよね😭
    さすがに毎日ではないので、ほどほどに飲もうと思います〜😂✨

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は計画出産で、来週最後の検診があるので、最後の検診が終わったらリミッター解除する予定です🤣

    • 11月4日
  • マミー

    マミー

    そうなんですね🥺✨
    検診終わったら思い切り好きなもの食べてくださいね〜😆❣️
    お互い出産がんばりましょ!!!😚✨

    • 11月4日
(^_^)

めちゃくちゃ分かります😂
特に甘い物欲が増してアイスやチョコレート、シュークリームが辞められません😂もう後少しやしいいかなーと好きな時に好きな物食べてます🫣

早く産まれてきてほしいですよねー👶💗

  • マミー

    マミー

    あー同じです!😂❣️
    今日もアイスとエクレア買っちゃいましたー🥺笑笑
    もういいですよね!笑
    あと少し頑張りましょー😭
    早く産まれますように!!!🙏

    • 11月4日
炭酸

ドンキにノンカフェイン&ノンシュガーのコーラが売ってある時がありますよ!
量は大きいサイズしか見たことないですが笑

  • マミー

    マミー

    そんなのあるんですか!?😳
    大きいサイズをチビチビ飲むのもアリですね🤣🤣🤣
    ドンキ行くことあったら探してみます🥺

    • 11月4日
  • 炭酸

    炭酸

    コーラ飲みたくなるのわかります!!😂
    飲みたくなる時はドンキで探して、炭酸抜け始めたら炭酸水で割って飲んだりしてました笑

    Amazonとかロハコだと小さいサイズもあるので試してみるのもありかもしれません♪

    • 11月4日
  • マミー

    マミー

    お名前が「炭酸」さんなの笑ってしまいました🤣❣️
    コーラ美味しいですよねぇ……
    炭酸水で割るのいいですね!
    炭酸抜けちゃうから早く飲みがちなので🤣

    なるほど!!買ってみます🥺✨教えていただいてありがとうございます🥺❣️

    • 11月4日
  • 炭酸

    炭酸


    ずっと炭酸水が手放せなくて笑
    いえいえ!コーラタイム楽しんで下さい🤣

    • 11月4日