※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
その他の疑問

皆さんなら50万円を何に使いますか?✨突然父から現金で50万円をもらいま…

皆さんなら50万円を何に使いますか?✨

突然父から現金で50万円をもらいました。
(特別お金持ちという訳ではないのですが、父にまとまった収入があり、家族に分けてくれた形です)
私が子どもたちのために使わせてもらうねと言うと、使い方はお前に任せるが、出産したばかりだから自分のために使ってほしい。何か記念になるものを買ったらどうだ?と言われました。

貯金したい気持ちもありますが笑、父の気持ちを尊重したいと思っています😌

ですが、特に何を買おうか浮かんでこず。。
ブランドのバック?財布?時計?アクセサリー?

皆さんだったら何を購入しますか?
参考にしたいのでぜひ教えてください😌✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旅行に使いますね😊
なかなか自分のために使えないし…。
ついでに誘えたら両親も誘います。断られる気はしますけど、「親子だけだと私がゆっくりできないし、孫と旅行ってなかなか行けなくなってくるから、行ける時に行こう!」って。親からしたらありがた迷惑かもしれません😂

50全部旅行は無理ですし、それまでに自分の身だしなみ整えたり、赤ちゃんの旅行用品揃えたりで結構飛んでいきますよ、きっと!😊

K.mama𓇼𓆉

私なら大好きなバッグかアクセサリー、時計に使います✨

琉

フォーマルスーツ。バッグ。
電動自転車。
パソコンやゲーム機。など自分の趣味のもの。

はじめてのママリ

私は貯金してちびちび欲しいもの買うタイプです😆!
あとはやっぱりみんなで旅行がいいです!
普段泊まれないような所に泊まってリラックスしたいです✨

はじめてのママリ🔰

旅行に行きます。
思い出は忘れません。

ひーくんママ

ブランドバッグ買います🎶

りさ

ブランドバッグと残り貯金か投資に回します✨

はじめてのママリ🔰

ハイブランドのバックにします☺️💕
私も同じような感じで両親からお金をもらったとき、ヴィトンのバック買いました💕

deleted user

フォーマル用スーツ、アクセサリーなど。今後も役立ちそうなので!

yu🤍

まとめてお返事失礼します😌
みなさま回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます☺️✨

いろはな

ジュエリーか時計を買います。
ハイブランドのものだとこれから価値上がるので🥺🥺🥺

  • yu🤍

    yu🤍


    ありがとうございます😊

    • 11月12日