※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出張や単身赴任など、夫がいない日の楽しみ方ありますか?私はデリバリー…

出張や単身赴任など、夫がいない日の楽しみ方ありますか?

私はデリバリー頼んだり甘いもの買ってきて気にせず食べることです。夫が甘いもの苦手なので早く子どもと一緒にケーキやパフェ食べれたら良いなと今から楽しみです。

ワンオペ大変ですが、そんな中皆さんのちょっとした楽しみありますか?

コメント

きき

時間に余裕ができるので漫画や映画レンタルです☺️✨

• ママリ

ママリ

漫画に映画いいですね☺️!

• 11月4日
  • きき

きき

女の子だし大きくなれば二人で買い物してお洒落なカフェ行って、、凄く楽しいですよ😆

• 11月4日
より

うたさんのように、スイーツ買ってきて食べたり、パンが好きなのでパン屋さんのパンを買って子どもとピクニックに行ったりしてますよ。

• ママリ

ママリ

パン屋いいですね!夫はあまりパンを食べないので娘が大きくなったらいろんなパン屋行きたいです😊

• 11月5日
まこ

息子と二人でショッピングモールとかにお出かけしたり、夜ご飯お惣菜にしたりしてます😆

• ママリ

ママリ

小さな彼氏ですね☺️私も夫いないとお惣菜が多いです🤫

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

息子たち連れて、お弁当持って朝から晩までお出かけすることです❤️

• ママリ

ママリ

朝から晩まで!すごいです😳私も娘が歩けるようになったら色んなところ行きたいです😊

• 11月5日