※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3ヶ月前に久しぶりに美容室行きました。で、ブリーチしたことないですが…

3ヶ月前に久しぶりに美容室行きました。
で、ブリーチしたことないですが、小さい頃から紫外線に弱く髪も毛先に行けば行くほど赤みが強く出てしまう為、美容師さんに、[赤みを消したい]とお願いし色を決めました。
が!!!!決めた色とは全く違う色で似ても似つかない仕上がり(間違えたんじゃね?!と思ってます。)
久しぶりに行けたのにテンションダダ下がり…あの店は二度と行かない😤と思いながら数ヶ月が経ちます。
その際、超音波トリートメントもお願いをしたのですが、髪を三等分にして櫛を通すスピードで3回通して終わりで全く違いがわからなかったのですが、超音波トリートメントの施術ってそんな感じでしたか😭?
初めてなので、何も言えずに終わったのですが…カラーする時と同じような感じで複数回に分けてやるんだと思ってたのですが、私が勘違いしてたのでしょうか😅
(現段階で良いと言われている理由がわかりません。動画なんて嘘かと思ってます笑)

と、いう腹立つこの話を置いておきたくないけど、置いておいて!!
この髪でブリーチなしでベージュ系、行けると思いますか?どう思いますか?
赤みがあるのでブリーチした方が良いのはわかるんですが…カラーしておいてなんですが、これ以上傷むのが嫌でブリーチは避けたくて。。
また、自分を後回しにしてる間にカラーの種類が多くてビックリしてます!!!
何が何だか調べても追いつきません😅
みなさん、どうやってカラーの種類とか決めてるんですかね。笑
時代遅れが酷すぎて取り残されている私に教えてください!!

出来れば、私と同じようなこの髪髪質?髪色?で、ブリーチなしで〇〇カラーでベージュ系でお願いしたら、こんな感じに仕上がったよ!とか実際の皆さんの髪色を見せてくれたら凄く嬉しいし助かります🙏
どうか、おばさんに教えてください!

コメント

ままり

トリートメントの件は分からないです🥲
ごめんなさい😭

カラーですが、
この髪からどこまでのベージュにしたいかによって変わると思います!
ガッツリ、明るめのベージュならやはり赤みがあるとブリーチは避けられないかなとは思います😭

美容師さんに聞いたのですが、
インスタとかに載ってる
ブリーチなしでもベージュに!
みたいなのは嘘みたいです😭
今回はしてないだけで、前回はしっかりブリーチしてる!みたいなパターンらしいです😭

わたしも夏はベージュにしていましたが、ブリーチ4回でこの色です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、コメントありがとうございます!
    赤み強ければやっぱりブリーチ避けられないですよね…ベージュにしたければ…😭
    私も絶対ブリーチなしであんなんならんわ!絶対ブリーチしてるわー思ってました笑笑
    やっぱり今回ブリーチなしってだけなんですね😓

まさに、みっちゃんさんのような色がほしいです…😭
    ブリーチ4回!で、この髪質!!めちゃくちゃ髪綺麗!!!羨ましいです…🥺
    その髪も欲しいです!!!!

ブリーチするかしないか…
    ブリーチなしでできる別の髪色検討します😭
    ありがとうございます👍

• 11月4日