※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肩こり首こりが酷い時、ふわふわするめまいが続きます。肩こりを感じな…

肩こり首こりが酷い時、ふわふわするめまいが続きます。肩こりを感じない日は体調もいいです。
肩こりとめまいって関係あるのでしょうか?

コメント

kumi

あると思います!
私もよくなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時は整体行ったりお薬のんだりしてますか?私は一度なると3日くらいふわふわしてしまうので困ります😭ストレッチしても痛いし😭

• 11月4日
  • kumi

kumi

前は時間ある時に整体行ってたりしてたんですが
    良くなってんのかどうなのか分かんなくて
    しかもその反動?がすごく感じて最近は行ってないです🥲
    湿布はって誤魔化してます😇

• 11月4日
ままり

ありますあります!
肩こりひどい→頭痛→めまいがきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は時々頭痛がありますが、肩こりひどい→めまいになります💦何か対処してますか?

• 11月4日
simple mama

あると思います!!
私も子供の抱っこでひどい肩こりだった時、吐き気とふわふわするめまいがありました😣
頚性めまいと言うようで、首や肩のストレッチなどをしてほぐすと落ち着くと思います☺️(YouTubeなどに動画もあります!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がだんだん重くなってきた+動き回るので抱っこで連れ戻したりして、肩こりが治らず😭
    Youtube見てやってみます😊
    simple mamaさんは肩こりは落ち着きましたか?

• 11月4日
  • simple mama

simple mama

毎日抱っこしているとなかなか肩こりが良くならないですよね😢
    私も一週間以上めまいと吐き気が続いた時があったのですが、首肩のストレッチをやり始めたら症状も落ち着いていきましたよ☺️
    早く良くなりますように😣🙏

• 11月5日
ママリ

あります!
私も首こりひどいとめまいします。
首のところの血流が滞ってしまい、血が頭まで回らないと、めまいになってしまうことがあるとお医者さんに言われました。
私は、応急処置として首にサロンパス貼ったり、
ストレッチしたり、
鍼灸院行って血流改善してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭まで血が回ってないとめまいがするんですね😭確かにガチガチの時は何だか頭がぼんやりします😭😭
    ストレッチ、習慣づけないとですね💦私もサロンパス貼ろうと思います!
    ママリさんは普段から肩こり持ちですか?

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

そうです〜若い頃にPC仕事始めてからずーっと肩こり持ちです。産後は整体とか全然行けなくて、めまいとか出始めました💦
    分かります。頭ぼんやりもします😭
    医者から血が回らないせいだから運動しなさいと言われたので、運動が1番だと思うんですが、ストレッチもなかなか続かないです〜🤣
    もういっそのこと、オンラインストレッチとか申し込もうかな…と考えてます💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も事務仕事でPC作業ばかりで、自覚なしの肩こりでした😣産後は肩こりの痛み感じるようになりました…
    同じ症状ですね😭運動も全然できてないし、ストレッチも気づいたらやるって感じで💦💦肩こりなくなる日がくるのかな、とか思っちゃいます😅

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

私も首こりがひどく
めまいがあります😭
その後どうですか?🙇‍♀️