※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
お出かけ

都内〜近郊で一人でベビーカーで入りやすい広めのカフェでおすすめある…

都内〜近郊で一人でベビーカーで入りやすい広めのカフェでおすすめある方いらっしゃいますか?

希望としては
・おむつ替えができる
・平日のお昼に混んでいない
・駐車場ありかコインパーキング近い
・公園などゆっくり散歩できる環境も近い
・広い店内、景色がよい

気分転換のドライブかねて車で一人で赤ちゃん連れて行きたいと思っています。都内東部在住なので、東京よりの千葉方面でも。

どれか一つでも当てはまるカフェがあったら教えてください!スタバとかでも全然いいです!よろしくお願いします😊

コメント

コロン

会員制になりますが、親子カフェルル(木場)オススメですよ(^ー^)
手作りの離乳食ありますし、オムツ台、授乳ケープのかしだしもあります!すぐとなりが公園ですよ😃

• ふふ

ふふ

いつも素敵な情報ありがとうございます!!食事メニューも充実してるんですねー😆公園もあって素敵です!一人で気分転換と思いましたが、家族皆で行って遊ぶのもありかもです!今度行ってみますー!

• 11月4日
  • コロン

コロン

あとインスタで発見した森下にある「アカシア」ってところ良さげですよ😁

• 11月4日
  • ふふ

ふふ

遅くなりました!こども広場+カフェのようになっているんですね😍良さげです!機会があれば、行ってみたいと思います💖
    コメントありがとうございます!

• 11月7日