※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
ココロ・悩み

母との関係が辛く、乗り越え方がわからない女性の相談です。

母と暮らしています。
シングルマザー辛いです。
辛くてどうしようもない時、
どうやって過ごしていますか?
どうやって乗り越えますか?
私はもうわかりません。
頭がおかしくなりそうです。
こんな弱い母でいて良いのか。
泣いても怒られ、気持ちを言っても怒られ、
離れたいけど離れられない。
楽しいとか、うれしいとかそういう感情はどこかに置いてきました。
どこか知らない場所に飛んで行きたいです。
自分が選んだ道なのに、
我慢しないとってわかってるのに、、
なんで我慢できないで、泣いてしまうのか…

話がまとまってないですが、今とても辛く、どうしようもないです。乗り越え方を教えて欲しいです。ごめんなさい。今、きついこと言われると辛いです。ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんとの暮らしがお辛いんですよね?
お母さんに弱音を吐くと怒られるから辛いってことでしょうか?

経済面や子育て面でお母さんの協力をあてにしているなら多少の我慢は必要でしょう。

子どもさんを連れて自立するのは難しいですか?
仕事はしてますか?

そこまで持たなそうな感じなら心療内科や精神科を受診されるのもひとつの方法だと思います。