※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが可愛くて二人目を作りました。下の子の赤ちゃん感が抜けると3人目が欲しくなります。育児は大変だけど、赤ちゃんの成長が早いと感じます。

私は赤ちゃんが可愛くて可愛くてどうしてもまた会いたくて二人目を作りました。
同じような理由の人いますか?
上の子にきょうだいを…って人が多いのかな。

もう年齢的にも経済的にも二人までというのは決定なのですが、下の子の赤ちゃん感が抜けるにつれて3人目ほしい!また赤ちゃんに会いたい!って思います😂(絶対無理ですが💧)
小さいのって本当にあっという間ですよね…
最初の2ヶ月くらいが壮絶すぎてあまり記憶がなく、神はこうして人類を発展させようとしたんだな…とかバカなことを思ってます🤣

コメント

K.mama𓇼𓆉

私はどちらかと言えば可愛いからですかね🤣
もちろん兄弟をと言う気持ちも少なからずありましたが成長にするにつれあのちっこい赤ちゃんが欲しいという気持ちの方が大きかったです☺️

ゆり

うちもそうですよ😊
1人目の為に〜とはあまり考えてなくて、自分達が2人目を望んでいたからですね

めっちゃわかります、そして同じ事思ってました🤣
あんなに妊娠中も、新生児期も大変で、もう二度とやるか!って思ったのに…綺麗に忘れますよね
赤ちゃんみてるとほしいなーってなります🤣❤️

赤ちゃんの時期って本当にあっという間に終わりますよねー
寂しい🥲