※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

最近ミキハウスにハマってます。2023の福袋を買おうかなと考えているの…

最近ミキハウスにハマってます。
2023の福袋を買おうかなと考えているのですがネットで見てみると中身結構違う…??
楽天で購入予定なのですがショップによって中身の当たり外れがあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ショップによって当たり外れはないです💦かたよりは若干あるかもです。
それよりは結構運な年と、ある意味固定的な時があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は男の子のミキハウスのみ購入していますが、あくまでも私の主観(プッチーがいないとハズレ判定)なら、

例えば近年で10万除くと、2022年は3万の男の子はまぁまぁ当たり、2万は固定でほぼハズレ。5万は大ハズレ。
    2021年は3万はハズレ、5万は大当たり。

みたいな感じです💦
    なので2021は3万のみ先に買っていたので、ネタバレみて5万を追加。
    2022は2万と5万を購入済みだったので追加はしませんでした😂

あとは同じ金額でもサイズによっても当たり外れあります💦

なのでお店によってかたよりはありますが、お店と言うよりその時の金額とサイズによるかな?と思います💦

• 11月4日