※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5ヶ月前、一度だけ女と身体の関係がありました。妊娠中浮気された事にす…

5ヶ月前、一度だけ女と身体の関係がありました。
妊娠中浮気された事にすごくショックで離婚してほしいと言いましたが頑なに拒否され、旦那は再構築の為に頑張っているのが伝わってきていました。
でも最近もう許してもらえてると思っているのか発言や態度が腹立ちます。
例えば、付き合いのゴルフを先月だけで三回行ったり急な呑みの誘いに行ったりします。
浮気される前は全然気にしたりしなかったのですが浮気後は私に行ってもいいか決めてと言ってきたり、私次第とかゆう言葉をよく使います。
それを言われると縛り付けてるみたいで私も嫌な気持ちになるので行ってきたら?と言うしかなくなります。
浮気されたことを忘れる事がなく毎日しんどくなります。旦那の前ではその話はもうしていないけど本当は辛くて離婚しか考えれない。
この先どうしていけばいいのか分からない
話し合いをしてもその時は頑張れるかなと思い直しますがまた日にちが経つとやっぱり無理とゆう繰り返し…
浮気されたら一緒にいる限りこういう気持ちとずっと付き合っていかないといけないのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気する人は何があっても浮気してしまうみたいです。
浮気性の元彼、そして、実の兄も言っていました。

いちご2

私の旦那は浮気とゆーのか…
アプリかネットかわからないけど、女の子とメールのやりとりしてました。
会ったりはしてませんが私は許せなくてキレましたが旦那は反省してませんでした。謝るなんてしない人です。でももうやらないと約束はしました。
でもまた最近…女の勘ですかね?
怪しい行動があるので、またメールとかのやりとりをしてるかも。
離婚をしないのであれば、ずっと傷ついたイヤな気持ちは死ぬまで付き合っていかなきゃいけないかもしれませんね…

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

浮気する人は何があっても浮気をしてしまうもんなんですね。。
この傷ついた気持ちは死ぬまで付き合っていかないといけないのは辛いですがいつか笑って話せる時が来たらいいなと思います。。