※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

仕方のない事ですが、出産してからの胸のでかさが気持ち悪い程に(TT)元…

仕方のない事ですが、
出産してからの胸のでかさが気持ち悪い程に(TT)
元々Eあって妊娠中に2カップ程でかくなり
さらに1カップ程でかくなってます(´・ ・`)
乳輪もすごくでかくなって胸も垂れちゃうし
この年齢で垂れパンダ(笑)
折角お腹が凹んだのに胸がでかいし
身長は低くく短足でバランスの悪さ(笑)
胸が小さく見える服ないのかな(TT)
でかい服を着ると胸のせいでデブく見えるし
ラインの見える服は胸が強調しすぎて(笑)
産後ようやく洋服選び楽しめると思ったのにー(´・ ・`)
娘を抱っこして隠すのみです(笑)

コメント

しおぱん

その気持ちわかります(´°ω°`)
私も元々Eあって
今で結構大きくなってて
マタニティブラ以外
入らない気がするし
段々下がって来て
胸だけ年取って行く感じがして
いやです( ´๑•ω•๑` )

  • T

    T

    共感ありがとうございます(´・ ・`)
    分かります!もう妊娠前のブラ入らないと思います(笑)
    醜いですよね!魅力も何もない胸です(笑)

    • 12月22日
  • しおぱん

    しおぱん

    ただデカイだけで
    いいとこ何もないですよね!
    服着ると胸のサイズで
    決めなきゃいけないので
    太って見えるし
    まして、私は低身長なので
    チビデブに見えちゃって( ´๑•ω•๑` )

    • 12月22日
  • T

    T

    BかCくらいがちょうどいいですよね!!
    何もいい事がない(TT)グラビアみたいに綺麗な胸じゃない(´・ ・`)
    ほんとに(TT)お姉ちゃんに服プレゼントあげようと思ったけど胸入るか分からんから無理って言われました(笑)
    私も152cmのちびです(´・ ・`)

    • 12月22日
  • しおぱん

    しおぱん

    本当にそれくらいで
    いいです( ´๑•ω•๑` )

    私なんて垂れてるし鳩胸だしで
    本当に汚い形してます(゚´ω`゚)
    綺麗な胸の人が羨ましい(゚´ω`゚)

    私も勝手に服買ってこれないって
    言われたり
    かなり大きめの服
    買ってこられたりして
    本当に悲しいです( ´๑•ω•๑` )

    私は149㎝です( ´๑•ω•๑` )
    せめて150以上は
    欲しいです( ´๑•ω•๑` )

    • 12月22日
  • T

    T

    ですよね!!

    私乳輪やばいです(笑)妊娠してからすごいでかくなって娘がおっぱい吸っても口から普通にはみ出てます(´・ ・`)
    垂れ乳で鉛筆とか挟めます(笑)
    分かります(TT)せめてピンクの小さな乳輪がいいー

    服楽しめないですよね(TT)可愛いーって思っても試着したらイメージと違うーってなりますよね(´・ ・`)

    近いですね!母親すら抜かせなかったです( .. )

    • 12月22日