※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

7.3.1歳の子供がいます753で7.3歳一緒にする予定でスタジオアリスで写真…

7.3.1歳の子供がいます
753で7.3歳一緒にする予定で
スタジオアリスで写真撮る予定なのですが、
7.3歳が着物きて3人で集合写真撮る場合、
1番下はなにを着るのがいいと思いますか🥹⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

和装以外が良いのかな?と思います。女のコならドレス、男の子ならスーツっぽい服装ですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子です!1歳だしスーツっぽいのでも十分大丈夫ですよね、、🤣今週末なのに今更ふと思いました(笑)
    アリスで貸し出しなければスーツで撮ろうと思います!ありがとうございました‼️

• 11月3日
𝑚𝑖𝑖

最初で最後の機会ですし、私なら下の子もお着物着て撮りたいですかね🥹✨1歳の子なら本当のお着物は難しいでしょうし、袴風のロンパースとか、それっぽい感じの物で十分だと思います◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに最初で最後ですよね🤣今週末なのにふと今更思いました(笑)
    もしアリスでそれっぽいのがあれば貸してもらおうかなと思います、、なければもうスーツで撮ります🤣ありがとうございますーっ!!!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

80cmの一つ身がありますよー
どうやってもメインの2人より目だつことはないのでみんなで和装が可愛いと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

の仰った通り、80センチのやつがありましたー!!!それで今回撮影することができました、、ありがとうございました‼️

• 11月9日