※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

3歳の娘の誕生日プレゼントに困ってます💦お友達が持っていたデリシャス…

3歳の娘の誕生日プレゼントに困ってます💦

お友達が持っていた
デリシャスパーティープリキュアのコメコメのカチューシャが欲しい!
と言われ、それを誕生日プレゼントに買うつもりでした。

が、売り場見てもないなーと思ってネットで調べてみたら、
映画限定のポップコーンコンボセットのカチューシャということに気付きました💦
そして、もう完売のようなのですが、メルカリとか以外もう手に入る方法はないですよね?🫠

上の子がプリキュアに興味がなくなったため、
毎週ちゃんと見てるわけでもないので、
人気なものがわからないのですが、、、
プリキュアが好きなお子さんは何がおススメですか?
ちなみに今日コメコメのしゃべるぬいぐるみは嫌だと言われました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

娘はカチューシャ持ってます!
ちょっと遠い映画館とかにも
やっぱりなさそうですか😰!?

トイザラスとか巡って
プリキュアグッズ集めるのも
良さそうですよね💓💓
バッグ、ぬいぐるみ、フィギュアなど♪

• み

コメントありがとうございます!
    WEBサイトには売り切れと書いてますが、売ってますかね?💦

おもちゃ屋さん、いろいろ見てみます!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

コメコメのカチューシャ持ってます。初日には買えましたが二週間後には無かったので、おそらくもう無いですよね。

うちの子もコメコメとかサブキャラ?ではなく、フィナーレやプレシャスが好きなので変身グッズとお化粧系が好みみたいです。お化粧はまだ早いかと思い、プリキュアハートに紙石けんが入ったのをプレゼントしたら喜んで持ち歩いてます。今は、プリキュアのカバン付き文房具セットが欲しいと言ってます。

• み

コメントありがとうございます😊
    映画も見たいとの事だったので、今日映画館に行ってましたが、やはりなかったです💦

• 11月5日