※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が手を繋いで歩いてくれて、幸せを感じました。周りと比べて不安だったけど、手を繋ぐだけで十分幸せです。

今日の幸せを聞いてください🥲🤍

最近やっと少し手を繋げるようになった息子👦🏻
今日は旦那と息子が手を繋いだ後に
息子が私の方に手を伸ばしてくれました。
ママも一緒に繋ごうよ〜なんて言っているのかなって
旦那と話しながら3人で手を繋いで歩きました。

恥ずかしながら歩き始めた子はみんな
歩き始めたときから手を繋げるもんだと思っていて…

ベビーカー・カート長く乗れない
抱っこちょっとならいいけど、自由にして欲しいから長くは無理
だからって自由にさせてあげると
勝手にどっか行ったり、やっぱり抱っこして欲しくて怒ったり…

周りを見てはなんでうちの子は手を繋いで歩けないんだろう
多動なのかな(傷ついた方すみません)なんて思ってました🥲

でも良かった🥲
手を繋ぐだけでこんなにも幸せ🥲
明日も手を繋いで歩けるといいな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢です!
気持ちわかります‼︎うちの子もおんなじです。カート長く乗って入れず、自由にすると行きたい場所にいきます💦今日まさにそれだったのでうちの子だけかなぁ😭と落ち込んでましたが、同じ方がいてよかったです😉手を素直を繋いでくれる時は本当に天使に見えますよね😉

  • ママリ

    ママリ

    同じですよね😂
    カートも嫌、勝手にどっか行くって本当にやみますよね😂最近はYouTube見せたりお菓子食べさせたりしながらカートに乗せてました🥲

    そうなんです!!突然天使に見えました🤣♡最近やっと手を繋げるようになったので、うちの子普通で良かった…そんな時期だったのかな…と思えるようになりました😂

    • 11月4日