※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
産婦人科・小児科

相鉄沿線の耳鼻科で、子どもの耳掃除に慣れた先生を教えてください。以前の経験で不安があるため、信頼できる医師を探しています。

神奈川県の相鉄沿線にお住まいの方or詳しい方、
子どもの診察に慣れてる耳鼻科を教えて下さい!

耳掃除をお願いしたいのですが、近所にある耳鼻科の先生は高齢なのと、以前耳掃除をお願いした時に片側は全く取れていない(帰ってから確認したら、診察前と変わらずびっしり残ってた💧)のに取った風な対応されたのがちょっと引っかかってまして‥‥

よろしくお願いします!🤲💦

コメント

はじめてのママリ

以前最寄りが大和駅だったとき、のぶきよ耳鼻咽喉科クリニックで耳掃除してもらってました!!
シリウスのすぐ近くです。
先生はテキパキしていて(悪く言えばせっかちな感じですが😅)、ネットで順番待ちできるし、よく赤ちゃんや小さい子も見かけましたので、対応も慣れてると思います。

• しらたま

しらたま

教えて頂きありがとうございます!
    大和駅、最寄りから数駅で十分通える距離です!
    さっそく調べてみます!😊

• 11月3日
𖠋𖠋𖠋

海老名ですが、海老名こじろう耳鼻咽喉科は駅からそのまま行ける所と駅から少し歩いた所の二箇所にあります☺️

予約制ですが、予約しても待つので余裕のある日に行くことをおすすめします!

我が子は駅前の方で予約が取れたので通いましたが、泣きわめいて暴れていても全てでは無いですが取ってくれました👏

我が子の場合は数年耳鼻科に行かなかったのでここまで耳垢が溜まってて取れなくなってしまった事に気づかなかった私の責任でここまで息子が耳鼻科が苦手になってしまいましたが、先生は小さな子もたくさん診ていて慣れているので大丈夫でしたよ🙋‍♀️

• しらたま

しらたま

教えて頂きありがとうございます!
    2箇所あるなんて、人気の耳鼻科なんですね💡
    いまは子どもが少し体調を崩しているので治ってから行こうと思っていて、それまでに決めておきたいので早速調べてみます!

• 11月5日