※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントは手作りつみきと絵本2冊。1歳の誕生日も近く、楽しみ。皆さんは何をプレゼントしますか?

お子さんのクリスマスプレゼント何にしましたか?(*^^*)
うちは手作りのつみき(本当は音いっぱいつみきをあげたかった(^^;;)と絵本2冊『はらぺこあおむし』と『まどからおくりもの』です☆
今月1歳の誕生日もきたし大したものは用意できなかったのですが、今から渡すのが楽しみです(*^^*)
皆さんは何をプレゼントしますか☺️?

コメント

☆oka-san☆

ちなみに手作りのつみきこんな感じです(*^^*)!
1ヶ月ぐらいかけて35ブロック一生懸命磨きました(^^;;💦大変でした💦

ゆゆママ

積み木を手作りする発想さえなかったので、すごいなー!って思いました♪愛がこもってますね(^^)♡

私はなめても大丈夫なクレヨンセットあげようと思ってます♪

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    帽子みたいなやつですよね??
    私もあれ迷いましたー❤️
    可愛いですよね(*^^*)
    でも壁に落書きされるのが怖くて見送りです(笑)

    • 12月22日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    そうです!そうです!
    絵本とかじっとして遊ぶことよりも伝い歩きやタッチの方が好きな娘なのですが、家は狭いから手押し車は嫌だし、落ち着いて遊ぶことも学んで欲しくてこれにしよって思いました♪
    壁にかいたらそのときはそのときです!(笑)

    • 12月22日
かずりゅう

うわぁ!!!
つるっつるですね!!!
愛情って素晴らしい(#^.^#)

私は産後で外に出られなかったのでプレゼント用意していません(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    磨いてる間は育児放棄気味ですけどね(^^;;笑

    お兄ちゃんにとっては可愛い弟くんがクリスマスプレゼントですよー(*^^*)
    出産お疲れ様でした!
    今はまだゆっくりしてくださいね(^^

    • 12月22日
deleted user

手作り積み木は素敵ですねー!!
一生の宝物になりそうですね(^ ^)
これは木材を切って磨いてってされたんですか??

うちもまどからおくりものをプレゼントします(^ ^)
あとは砂場で使えるままごと道具にしました。

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    母がホームセンターで木材の端材を安く売ってるのを見つけて買ってきてくれて、それを切って磨いてつみきにしました(*^^*)
    磨くの大変でした(^^;;

    砂場セットいいですね✨盲点でした!
    うちもお外遊びができるようになってきたので、どんなのがあるかamazon覗いてみようと思います(*^^*)

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(^ ^)
    ほんと売り物のようなきれいさですもんね!早くクリスマスになって欲しいですね!

    • 12月22日
梨果

うちは、シルバニアファミリーな明かりの灯るおうちと、ジャングルジム?にしました🙆

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    2歳だと選択肢がたくさんあってプレゼント選びも楽しいですね(*^^*)!
    シルバニアファミリー、小さい頃自分が大好きだったので、いつか娘にプレゼントするのが楽しみです(*^^*)

    • 12月22日
ちゃちゃまるこ

積木素敵ですー😍!
あたたかみがあります✨
市販のものより角も丸くて安全面も良さそう✨

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    わっ❤️
    お子さん双子ちゃんなんですね〜(*^^*)
    可愛さ2倍ですねっ😍

    三角だけまだ鋭利なのですが、他はかなり頑張って丸くしました(*^^*)!

    • 12月22日
  • ちゃちゃまるこ

    ちゃちゃまるこ

    双子じゃないですよー!笑
    でも、夢が叶うなら双子希望でした❤
    返信みて、一瞬双子のママになれた気分で嬉しかったです😍笑
    写メでみる限り三角全然鋭利じゃないです✨
    うち、アンパンマンの積木ありますが、全然角あります!💨

    ちなみにうちはニューブロックたっぷりセットとここたまハウス2つです!
    ブロックは5年ほど使い倒してもらう予定です!笑

    • 12月22日
ぽん太

手作り積み木、すごいです⤴✨
そんなお母さん、尊敬します✨

娘には親サンタからはお人形で、私の兄からは三輪車💦笑

☆oka-san☆の積み木で刺激を受けて、来年には私も何か手作りのものをプレゼントしたいと思いました✨
いい刺激をありがとうございます❤