※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夏
その他の疑問

31週の初マタです!骨盤ベルト、コルセットについてです。産後もキレイで…

31週の初マタです!

骨盤ベルト、コルセットについてです。

産後もキレイでいたいので、産後体型維持のために色々調べてるのですが、たくさんのものがありすぎてどれがいいのか分かりません( ´・ω・`)

みなさんが効果のあった骨盤ベルト、コルセット等ありましたらどこのやつを使っていたとか教えて下さい♪♪

コメント

mama

トコちゃんベルトと矯正下着を使い分けていました!

• 真夏

真夏

そうなんですね!
    体型は戻りましたか?(*^_^*)

• 12月22日
  • mama

mama

体重は産後1ヶ月でほぼ戻りましたが…体型は…泣
    今まだお腹の皮?がタポッとしてます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 12月22日
  • 真夏

真夏

そうなんですね(´;ω;`)
    お腹は大きくなって皮が伸びちゃうので仕方ないのかな…泣

• 12月22日
  • mama

mama

それでも、やっぱり産前に履いていたジーンズは今も入ります!!
    なので私は骨盤ベルトと矯正下着をしてよかったと思います∩^ω^∩

• 12月22日
  • 真夏

真夏

ちゃんと戻ったみたいでよかったですね♡
    私も頑張ります!!

• 12月22日
kaaaana723

私は面倒であまりベルト等していませんでした>_<💦
それでも体重はゆっくり減りましたが、体型がなかなか戻らず…でも、骨盤矯正に通ったら妊娠前のデニムも履けるようになりました♬少しの時間、子どもと離れてリフレッシュにもなるし、骨盤矯正は本当にオススメです!!

質問とズレてしまいましたが、体型維持の為には良いと思います♡

• 真夏

真夏

そうなんですね!産後いつぐらいから通い始めましたか?(o^^o)

• 12月22日
  • kaaaana723

kaaaana723

私は6ヶ月頃からでしたが、1ヶ月か2ヶ月から出来ますみたいな感じでしたよ(^-^)

• 12月22日
  • 真夏

真夏

教えてくれてありがとうございます(*^_^*)通ってみたいと思います!

• 12月23日