※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
家族・旦那

子供と2人で出かけてました〜旦那にワンピースの新刊頼まれてたけど本屋…

子供と2人で出かけてました〜
旦那にワンピースの新刊頼まれてたけど本屋にもコンビニにもなかったし、なんなら本屋で調べてみたら発売日明日だったし。

家に帰ってきて旦那にワンピースあった?って聞かれたから、なかったよーって言ったら

「え?なかった?本屋行ったの?💢」
「なんで?」
「じゃあなんでないの??」

って怒り顔で私が悪いかのように責めてきてほんっとイラつく。発売日明日みたいだよって言ったら納得してたけど、ちゃんと調べてから物言え。

ワンピース買ってきてもらえなくて怒るとか何歳だよw

理不尽にキレられること増えてきてめちゃくちゃムカつく

コメント

ママリ

うちの旦那、昨日ワンピース買ってきましたよ😳地域によるんですかね?
旦那さん自分で買いに行けばいいのに💦

• チビママ

チビママ

コメントありがとうございます!

そうなんですか?!😳
    本屋のタブレットみたいなので検索したところ、在庫なしで発売日が明日になってたんです(>_<)💦

ほんとそれです!
    1歳の子供つれてベビーカーもあるのに、漫画以外にも箱ティッシュとか洗剤とか色々頼んでくるのウザイです😤
    おまえが買ってこいって思いますよねw

• 11月3日