※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子がトトロとYouTubeにはまり、テレビを毎日見ています。おしゃべりは少ないが、食事は野菜を食べず、パンや甘いものが好き。他の方も同じような不安を感じているでしょうか?テレビを毎日見せていますか?

1歳9ヶ月の男の子がいますが、最近トトロとYouTubeにはまり毎日かなりの時間テレビを見ます。

おしゃべりも少しずつ増えてきてはいますが、まだまだです😭
ワンワン、がおー、まま、ぱぱ、など1語です!

食事も全く野菜を食べなくて、毎日パンばかり欲しがります🤣
甘いもの大好きです。

みなさんテレビなど1日見させたりしていますか?

毎日不安ばかりで同じような方いますか?

コメント

あ

毎日見てます!
見ないと家事できないです🤣
全部合わせて大体2時間くらいかな?YouTubeなどは!
あとはNHKも見てるので結構見てます🤣
YouTubeのキャラとかNHKのキャラとかの名前も言ってるしまぁ刺激もあんじゃね⁉️と思ってます笑笑笑笑

うちは肉食べません!笑
とろみつけたりしても無理で卵とかばっかりです💧

  • Rちゃん

    Rちゃん

    コメントありがとうございます!
    毎日YouTube朝のNHKも見せます😭

    YouTubeはどんなのを見てますか?

    うちもとろみついてても食べません😭

    • 11月11日
  • あ

    YouTubeはしまじろうなどベイビーバスが多いです!
    ネットフリックスのしんちゃんとかのんたんも好きです笑笑

    無理ですよね〜…野菜すりおろしてにんじんケーキとかどうですか?☺️うちの娘は野菜やだーって時ケーキにしたりすりおろして炊き込みご飯にしたりすれば食べました♡

    • 11月11日