※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

旦那に性別発表したいけど15週のエコーで早いか悩んでいます。女の子か男の子かわからず不安です。情報を教えてください。

旦那に性別発表したいのですが、15週のエコーでまだ早い気がして伝えるか悩んでいます😭
(先生は、何もついてないように見えるね〜といった感じだったので…)

コーヒー豆や3本線や割れ目など女の子判定のものが、一人目が男の子だったのもあり全くわかりません😱いろんな人のエコーを見てみても掴めず😅

先日、こちらでいいねで質問したところ男の子0で女の子ばかりでしたが、コーヒー豆や3本線など自分でも見えたらなぁと思い質問させて頂きます😭

わかる方教えてください〜😭😭

コメント

みみみ

こちらもよろしくお願いします💕

はじめてのママリ🔰

女の子に見えますが確定もらえるまでは性別発表しないです🥹

るん

女の子に見えますが、確定貰えるまではやらないです💦
期待してる分もし希望の性別じゃなかった時
なんかごめん…😅ってなる気がして😣

みみちゃん

女の子だと思います😊

deleted user

女の子だと思いますが
確定でるまで、自分が納得できるエコーが見れるまでは我慢しました🥺

男の子から女の子に覆るのは少なそうですが女の子からの男の子はよく聞くので😭💦
ぬか喜びになるのが嫌で21wまで待ちました😊

もし女の子希望されてるのであればしっかり分かってからのほうが疑いなく喜べると思います🎀
それか、R先生もオススメです😊

はじめてのママリ🔰

女のコだと思います😄
でも15週ならまだわからないですね!

みみみ

ご回答いただきありがとうございました🥺💕
次の検診まで後2週間弱…私自身も楽しみに待ちます😊

ママリ

こんばんは!
その後性別はどちらでしたか?🥺🎀
私も15wで同じような線が見えたのですが、気になって🥲✨

  • みみみ

    みみみ

    遅くなりすみません😭💦
    今のところ、女の子判定です💕

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    女の子なんですね🥺🎀
    おめでとうございます✨
    私も女の子だといいな🤍

    • 2月19日