※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

質問です3歳半の娘がいます。今日家族でショッピングモールに行ったので…

質問です
3歳半の娘がいます。
今日家族でショッピングモールに行ったのですが、娘がずっと泣いていて私はすごくイライラしてしまいました。 
それで、娘はずっと泣いてたからか、咳が出るようになってしまいました。
日中は全く咳をしてなくて、すごく泣いてから咳が出るようになりました。
泣きすぎると咳が止まらなくなるんですかね?
時間が経ったら治まりますかね?

コメント

ママリ

調子が悪くて普通に風邪ひいてたとか、ちょくちょくあります。

ママリ

たぶん風邪っぽくてしんどくて機嫌が悪かったんだと思います。
それも含めて、時間がたてば治りますよ。程度にもよりますが。