※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日曜日にバースデイに行きます。可愛いお洋服が見つからない時があるか教えて欲しいです。スタイも可愛いのがあるでしょうか。探すコツを教えてください。

日曜日バースデイ行ってきます🙋‍♀️
そこでバースデイユーザーさんに聞きたいのですが、可愛いお洋服ばっかりと思いきや店舗とか日によってインスタで見かけるような可愛いお洋服全然無かったりしますか??
戦場に行く気分なので探すコツなど教えて頂けたら嬉しいです!👊🔥笑
あとスタイをメインに見に行く予定ですがスタイも可愛いのありますかね🫢🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

なかったりしますよ!
人気の商品って発売したら即売れるので🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲🥲
    やっぱり戦場でしたか...🥲🥲

• 11月3日
ママリ

バースデイは基本的に水曜日に新商品発売なので、インスタとかで見るような服が欲しいなら水曜日10時に開店待ちです!

• ママリ

ママリ

あとは取り寄せもできる(発売から1週間後から)ので、インスタで品番調べて、注文もありですよ〜✨

結構小物は残ってることが多いので、可愛いのあると思います♡

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!詳しくありがとうございます!助かります!💖
    入荷水曜日なんですね...!
    バースデイ近くだと車使うようなところにしかないし平日車は旦那が仕事で乗っていってしまうので日曜日にしか繰り出せなそうです😭😭
    悲しー😭😭
    今後は取り寄せに希望持って今週は小物残ってるよう祈ります🥹🥹

• 11月3日
はじめてのママリ

今は徒歩5分の距離にあるので、毎週のように散歩がてら見て、特に可愛いな!と思いものや、安くなってる!と思うときに買っています☺️

基本的に常に可愛い服はありますよ☺️ただ、特に人気の商品は無くなっている日も多いです。私はそこまでしてないですが、チラシ見て、発売日に朝から並んで買う人もいるみたいです。バースデイの公式LINEをフォローしておくとチラシが届くので、どうしても欲しいものがあればそれチェックして行くといいかもしれません☺️
セールの時期も、早めに行かないと特に人気のものはないと思います。くまさん柄とか。
あとは、新しい季節の商品が出たばかりの時期に買うと結構後悔することはあります😅
最近だと1ヶ月ほど前にキルトパジャマ買いましたが、今の方が可愛いキルトパジャマたくさん出ていて、セールもあったりして失敗したなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徒歩圏内羨ましすぎます〜😭😭😭✨

そうなんですね!基本休日しか行けないのでたまたまを信じます🥹
    LINE!ありがとうございます!早速友達追加します💖💖

有益な情報もありがとうございます😭🙏
    失敗しないよう気をつけます!

• 11月3日