※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ファッション・コスメ

27歳です!一つ年下のママ友に毎年恒例で誕生日プレゼントをあげているの…

27歳です!一つ年下のママ友に毎年恒例で誕生日プレゼントをあげているのですが、ネタが尽きてきて🤣
何かおしゃれなプレゼント思い付きませんか?
予算は10,000円で、美容系がいいんです🥰

コメント

美容液やクレンジングはもうあげられましたかね?😂

• いろは

いろは

クレンジングは、あげてませんが友達からいただきました🙇🏻‍♀️
    美容液ありですね!美容液おすすめのブランドありますか??💕

• 11月3日

退会ユーザー

美容液だったらやっぱ断トツでデコルテですね🥺❤️使っことはないですが、キールズも気になってます!
    あとはファチュイテの化粧水、RMKのトリートメントオイル、資生堂の基礎化粧品、KANEBOのデイクリームとか🤔定番ですが高いものを自分で買って試すのって結構勇気いるので(私は結構肌に合う合わないあるので😂)基礎化粧品系ってもらうと嬉しいです🫶

• 11月3日
  • いろは

いろは

めっちゃ参考になります🥹

私もデコルテの美容液毎日使ってます!めっちゃ良いですよね⭐️
    確かに、アイシャドウとかそういうのより基礎化粧品嬉しいです‼︎‼︎ありがとうございます💕

• 11月3日
ちゃん

私は今年Diorの化粧水貰い Diorの下地で返しました!!

• いろは

いろは

そうなんですね🥰ディオールは安定に人気ですよね💓見てみます!ありがとうございます♪

• 11月3日