※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

もうすぐ3歳と6歳になる姉妹の4人家族なんですが、家族みんなで楽しめる…

もうすぐ3歳と6歳になる姉妹の4人家族なんですが、家族みんなで楽しめる、そして体を動かせるテレビゲームで、何かおススメあれば教えてほしいです(^^)

私自身、ゲームに疎く、、最近のゲームはさっぱり分かりません😩

でも、家にいるとずーっとテレビを見ているだけで、みんなでぐーたらしてしまうので、せめてテレビを見ていても体を動かせれば、、😅と思うようになってきました。

今5歳の娘も、いとこの家でテレビゲームにハマり、もう楽しめる年頃か!と気付き!✨

でも、マンションなのであまりジャンプしたり走ったり、、みたいのは出来ないので選ぶのが難しく、、相談させていただきましたm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント