※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

昼寝したら起きるし、イライラしてしまう。娘のお世話が大変で、1人になりたい。

昼寝したから私も寝ようと思ったら起きるし、、これいっつも。
キャーキャー叫んで耳痛いし、泣き声デカいし、最近日中はグズグズだし、もう疲れた。。なにもしたくない。。生理前か5ヶ月の娘にイライラしてしまう、、こんな自分も嫌。

旦那じゃ寝ないから寝かしつけも私やし、、娘のことは大事やけど離れて1人になりたい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっっ、、、ちゃ分かります!
ウチも私が寝ようかなと思ったら嫌がらせかのように起きます😇
辛いですよね
ウチの子も夫じゃダメで私が寝かしつけしてますが、努力するなりしてくれたらいいのに、「俺じゃダメだから~」とか言ってゲームしてるので、マジで○意(◍´꒳`)つ🔪

私も毎日のように「1人になりたい」って思ってますし、たまーに涙出ます(笑)

私は義実家が近くて、夫は義実家の営む会社で働いているので、夫の休み日に無理やり美容室とかの予約をとって、「○日美容室行くから。義実家行くなりなんなりして、子守りよろしく」って事後報告してます🤣w

• m-mama💚

m-mama💚

もう今日は本当に無理な日です。今すぐ逃げ出したいぐらい。来週生理の予定なのできっとそれのせいかもですが、、。
    さすがに手は出しませんが腹が立ちます、、。

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同情はされたくないかもしれませんが、本当にお気持ちわかりますよ🥲

私も絶賛PMS中でイライラもするし娘と一緒に泣いてます😂
    本当にやってはいけないことですが、別室で布団を団子にしてそれに向かって思いっきりおもちゃぶん投げたり、ぬいぐるみ殴ったりしてます。
    (完全にクレヨンしんちゃんのねねちゃん)

おっぱいもミルクも嫌ということは眠たいから来てるんですかね🥲?
    抱っこしたら泣き止むとかはありませんか?

• 11月3日
  • m-mama💚

m-mama💚

いや、同情して頂いた方が嬉しいです😭
    抱っこしたら海老反りで泣いたので降ろしてほったらかしにしてたら寝ました🥺、、あーつかれたーー😭

手を出さなかったらセーフです!!共感していただきありがとうございます🥺

• 11月3日
ピーチ

お疲れ様です😵‍💫😵‍💫その時期は辛かったです!半年過ぎた頃から少し楽になった気がします😂

• m-mama💚

m-mama💚

泣き声デカくなった今が1番しんどいです💦もういやだ。。1人になりたい。。

• 11月3日
  • ピーチ

ピーチ

イヤフォンして音楽聴くとかですかね😭😭😭あとは別の部屋で待機するとか😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫旦那さんでも寝るようにいいですけど💦

• 11月3日