※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那は日曜のみ休みですがたまに祝日休みになります、今日休みですが朝…

旦那は日曜のみ休みですがたまに祝日休みになります、
今日休みですが朝はだらだら起きてくるし叩き起こして10時ぐらい😔常にゴロゴロして子供相手してるしイライラ、、それなら仕事いけ!と思ってしまう、😂
外に出ると子供の面倒、遊びは全て見てくれますが
家となるとこれです、おもちゃで遊ぼうともしません😔携帯で漫画見たり、テレビみたり、
朝毎日5時半起きなので疲れているのもわかりますが私も毎日幼稚園のお弁当、送迎にたまには朝ゆっくり寝たいです。今日は私がわざとおきず、全部して!
ってゆうと洗濯物、子供の朝ごはん、洗い物やってくれました。よく面倒見ますが家にいるとほんとイライラします

コメント

ママリ

分かります😓
いつまでも寝れて羨ましいです。いても目の前でゴロゴロされるならイライラしてくるのでいない方がマシと思いますよね🙌