※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

年子が同性になりやすいかは確かに気になりますが、それは科学的な根拠はないようです。年子で女の子、男の子の組み合わせはさまざまです。

年子は同性になりやすいというのは本当ですか🤔??

現在年子妊娠中で昨日2人目が男の子だと分かりました!
みんなから女の子だろうと言われててつむじ占いでも脈診でも女の子予想だったのでビックリしました😳

年子は同性になりやすいというのを聞いていて、確かに年子の子は同性が多い気がするのですがやっぱりそうなんですかね??

また、年子で女の子、男の子だった方どんな感じかお話聞かせてください🥺💓

コメント

はじめてのママリ

うちは違いましたー!

はじめてのママリ🔰

下2人年子で異性です☺️

こうこ

うちは、年子の同性でしたが、友人のとこは、年子の別でした!

Ba

我が家は上2人下2人が年子で
みんな男の子です🤣🤣
確かに私の周りの年子ちゃん達も
同性が多いです🤔

deleted user

年子男の子ママです👩

私自身は2学年差年子の妹がいて、妹には年子の弟もいます!
親に聞くと特に産み分けはしてないと言うので男女はもう運だと思っています😂

はじめてのママリ🔰

長女と次女が学年は2つ違いですが年子で同性です☺️でも次女とお腹の子も年子で異性なのでたまたまなのかも🙄?
私と夫も兄弟に年子いますが異性です!

おってい

うちも違いましたー🙌

naco🍒

3人年子ですが、
男の子→男の子→女の子です!🤗

deleted user

年子、年子といますが異性です🤣

m.k.m

性別違いました!
歳が近い分一緒に遊んでくれますが喧嘩が多すぎます😂

ちの

うちは年子の姉妹です!

私は年子で姉弟です!
小さい頃は仲良しで、大きくなってからは私が高校卒業して実家出るまでは仲悪かったですが大人になってからは仲良いです😂

ママリ👩‍🍼

3人年子です!
1人目と2人目は、異性です😊
2人目と3人目は、同性です☺️

はじめてのママリ🔰

うちは、年子が2ペアいます。
上の年子は、男子
下の年子は、女子
ベアです。

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

3人年子でみんな男の子です🤣

楓🌈🕊

私は年子で性別違います!
友達は女女男の全員年子、保育園の同級生は男女女の全員年子です!
かといえば、私の同級生は男3人の年子で中3のときに中2にも中1にも弟がいて全員系統が違ったので面白かったです😂
ってことであまり関係ないかと🤭🤭