※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
ファッション・コスメ

もうすぐ上の子の七五三で訪問着を着るんですけどあんまりガラガラして…

もうすぐ上の子の七五三で訪問着を着るんですけど
あんまりガラガラしてるのは好きじゃなくてこの訪問着いいなぁと思ってるんですけど地味すぎますか?😂
可愛いより綺麗系で着たいです!
色も落ち着いてて主役は息子なので息子より目立たないなぁと思っていいなぁと思ってるんですが💦

家族写真も撮るんですが訪問着の色が薄めなので白飛びしないですかね?🤣

コメント

ゴロゴロするの好き❤

同じ着物をフォトスタジオのインスタでみましたが、白飛びしてなかったですよ

大丈夫だと思います

mochi

私が成人式のときにこのような色の着物着たら、「極妻みたい」と言われました😓
ママさんの雰囲気にもよりますが、合う合わないありそうだなという印象ではあります…💦