※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳までというか17〜20キロまで使えるベビーカーってリベルかポキットく…

4歳までというか
17〜20キロまで使えるベビーカーって
リベルかポキットくらいしかないですかね?💦

今、2歳半で11キロですが
自分が免許ないので
出かける時は電車移動です。

駅までまぁまぁあるので自転車で行くのですが
自転車のカゴに乗るのはめちゃくちゃいいなと
思ってはいるものの、
前よりそこまで出かけなくなったし、、高いし…
安定性もそんなにないと聞いたので迷ってます…😂

この間、友達に会いに電車で40分かけて行ったのですが
ずっと抱っこのうえに、
マスクで酸欠になり頭痛もして
やはり、ベビーカー必要かも…と思ったのですが
ポキットとかリベルの使い心地とか

またはおすすめの
長く使えるようなベビーカーってありますかね!?

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

今から買うならバギーじゃないですかね👀?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バギーも考えましたが
    大体3歳までと書いてたので
    迷ってました😅

    • 11月3日
かーこ

コサットのウッシュだと25キロまでです!
これの双子ベビーカー使ってますが
使いやすくていいです😊

ただ5万くらいするので中古で探すのはどうでしょう😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    25キロまで使えるんですね😳

    電車などでも使いやすそうですか!?

    コンパクトになるということは
    自転車とかにものせられるのですかね😳??

    • 11月3日
  • かーこ

    かーこ


    電車でも使いやすいと思います!
    横幅が50センチなので自転車に載るかどうか…😓

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    なるほど…50センチ…
    ちょっと微妙そうですね🥲

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

リベル使ってます。
めちゃくちゃ良いですよ✨
コンパクトで降りたたみのストレスも少ないです。

うちも電車移動がメインで、駅までも歩くので子供と私だけで少し遠出するなら、ベビーカー持っていってます。

安全性については、どうなんだろう?ベビーカー6台目で国内も海外も使いましたが、気にならないですよ✨

使用頻度は1ヶ月に1度あるかないかですけど🤣
中古であれば、それでいい気がします😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    リベル良いんですね!!

    電車ではやはり折りたたんでますか!?

    • 11月3日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

これ使ってますが、コンパクトに畳めて自転車の後ろにも乗せられてとてもオススメです🙌✨

  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    はじめてのママリ🔰さん

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!
    調べてみます♡

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、これは
    なんて検索すれば出てきますかね!?

    • 11月3日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ベビザラス限定ベビーカー
    で出てきます😊

    安いし、片手で押せるし、荷物も沢山入るのでオススメですよ♪

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!!
    検索してみます(*^^*)

    • 11月3日
♡yume♡

リベル一択です🙋‍♀️
下の子まだ電車移動やお昼寝を伴うお出かけ時には使用してます。
安定性悪くないし、軽くてスイスイ押せます。
15キロ寝たら抱っこできません…
私も駅まで電チャの前カゴに乗せていきます。
私は約1年前に乗り換えましたが、後悔してません!
キレイに使ったら人気で需要高いのでメルカリで売れます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    座らせたまま電車乗ることって
    大丈夫そうですか(><)??

    重いですよね😭
    11キロでも重いのに
    15キロはかなりキツそう…💦

    • 11月3日
  • ♡yume♡

    ♡yume♡


    リベルで昼寝中そのまま電車乗り降りします!
    私はアップリカからの乗り換えですが、リベル本当に軽くて15キロが乗ってても余裕です。
    友達もリベル検討していて、押してみて衝撃受けて、ほしーなって言ってましたよ。
    一刻も早く購入し、たくさん使用したら今からの乗り換えでもきっと後悔しませんよ!
    もっと早く乗り換えれば良かったと私は後悔しましたね。

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりリベル良さそうですね!!
    高いので迷ってたのですが
    中古で安そうなら買ってみます・.。*・.。*

    • 11月3日
イリス

4歳19キロを乗せるためにリベル買いました‼️
次男も乗るのでベビーカー2台持ちででかけています。

リベルいいですよ。
うちは耐荷重重視で買いました。
スリンク型抱っこ紐も併用しています。

よく聞くメーカーで耐荷重高いのはリベル、ポキット、あとはベビーゼンヨーヨーかなぁ。ベビーゼンヨーヨーはめちゃ高価なので今更かな…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりリベル良さそうですね!

    ちょっと見てみます(*^^*)

    • 11月3日