※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
お出かけ

週末 初めておかあさんといっしょのファミリーコンサートにお邪魔します…

週末 初めておかあさんといっしょのファミリーコンサートにお邪魔します♩
初めておかいつのファミコンだし、初NHKホールなのですが、ベビーカーは持っていくことは可能でしょうか?
そして会場でグッズ販売?などはありますでしょうか?☺️

子どももそうですが、親が一番楽しみにしてるかもしれません。笑

行ったことある方、わかる方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ⭐️

NHKホールではなく、さいたまスーパーアリーナに行きましたがベビーカー置き場ありましたよ☺️子供対象の催し物はだいたいベビーカー置き場あると思います!
グッズ売り場は無かったと思いますが、見つけられなかっただけなので違ったらすみません!

• まなてぃ

まなてぃ

お返事ありがとうございます!
    さいたまスーパーアリーナ行けたんですね✨羨ましい〜🥹!
    ベビーカー置き場あったとのことで、教えていただき助かります!

• 11月3日

前回の渋谷、今回も行きます😊

ベビーカー置き場ありました!
会場の外で預けるのですが、ブロック割りされていて預ける時に札を受け取ります。無くさないように気をつけましょう!早めに預けると出す時が少し大変そうだなと感じました🥲
見たことない量のベビーカーがあったので笑

残念ながらグッズ販売はありませんでしたよ💦

ですが、前回は中にファンターネのパネルのフォトブースがありました✨
並ぶのは手前と奥に二ヶ所あり、とにかく並んでいたのでお写真を撮るならば気持ち早めに行かれると安心かもしれません😌
(と書いておきながら今回なかったら申し訳ないです😱)

• まなてぃ

まなてぃ

お返事ありがとうございます!
    そして前回に引き続き当てられたのすごい!😳おめでとうございます!楽しみましょうね✨

都外から電車で行く予定で下の子が小さいので…と思っていたので、置き場があると聞いて安心しました!
    ありがとうございます😌
    フォトブースもあるといいな〜
    時間に余裕もって行きたいと思います♩

• 11月3日

退会ユーザー

ありがとうございます!

確認したらCD・DVD等の販売を予定しています。と書いてあったのですが果たしてグッズは、、?💦

初日に行かれた方にまた何か情報いただけたら助かりますよね😌

体調整えて当日楽しみましょう😊

• 11月3日
  • まなてぃ

まなてぃ

お返事遅くなりすみません💦
    実は初日、本日行ってきました✨
    とても楽しかったー!!親も子も楽しめました💗

グッズに関してはCD、DVDはもちろんTシャツやけけちゃまバッグなど10点ほどありました!
    フォトブースは2階に3箇所、1階に1箇所でした🖐🏻

• 11月4日

退会ユーザー

なんと今日だったんですね!楽しめてよかったですね😆おつかれさまです✨

グッズやフォトブースについて教えてくださりありがとうございます💓
    まなてぃさん何か購入されましたか?
    わたしは日曜日に行って参ります🫡🫡

• 11月4日
  • まなてぃ

まなてぃ

おにいさん、おねえさんがホントに存在してるんだーーー🥹🥹と親の方がうるうる。笑
    子どもたちも拍手たくさんして盛り上がれました✨☺️

私は今回残念ながら買いませんでした😵‍💫
    Tシャツ買う?と娘に聞いたけど着ない!と言われ…笑
    けけちゃまトートバッグ悩みましたが使いどころがな〜と悩み、やめてしまいました😅

• 11月4日

退会ユーザー

うるうるわかります🥲
    お子さん喜んでくれたならより行けてよかったって思いますよね✨✨

娘さんえらい💓
    たしかにグッズの使い道考えたら、、、正解かもしれませんね!
    グッズはチラ見して写真だけはしっかり撮ろうと思います!ありがとうございました😊

• 11月5日