※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜急に下腹部が痛み、張りを感じましたが、前駆陣痛かわからず不安です。34週で痛みは強く、出血はない。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

昨日の夜中、急に下腹部が痛くて目が覚めました。
今まで日中に張りを感じたことはありますが、痛みを伴う張りは初めてでした💦
20秒くらいで終わってその一回きりでした。出血もありません。
これって前駆陣痛ってやつですか?生理痛は元々ひどい方なのですが、それよりひどい痛さで痛みが終わった後腰も少し痛かったです。
まだ34週やし、「前駆陣痛」で調べても35週からってよく書いてるし、はじめてのことなのでわかりません。
同じような体験したことある方いらっしゃったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も34週くらいの時にお腹が激痛で目が覚めたことありました。
不安だったので病院に電話して病院に行きましたが、原因分からず、結局便秘がげんいんかな?って感じでした💦
不安であれば、病院に電話してみた方がいいかもしれないです!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    便秘が原因も可能性ありますね💦
    今入院中なので看護師さんに聞いたらはっきりした感じではなかったのでわからなかったです😭

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因が漢字に変換されてなかったです💦読みにくくてすみません😓
    入院中なんですね😰看護師からお医者さんに言うて貰えた方が安心しますよね😭

    • 11月3日