※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

北朝鮮がミサイルたくさん飛んできてますけど、日本は何もしないんです…

北朝鮮がミサイルたくさん飛んできてますけど、日本は何もしないんですかね?

コメント

たつみ

何かしちゃうと戦争始まっちゃうかもしれないです…
遺憾を発表するだけで弱腰、、でもかといって自衛隊を軍とする法案改正は私は反対。
旦那は北朝鮮も中国も何してくるか分からないんだから万一のために軍は必要だって言います😵‍💫

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。何か被害出てから攻撃とかするんですかね、、日本海側に住んでるので怖いです。。☹️🥲日本は戦争しないとか核持ち込ませないとかありますけど、あっちから飛んできたらやられぱなしってことですよね、、😖

• 11月3日
  • たつみ

たつみ

協定を結んでいるので建前上はアメリカが守ってくれるはずですが(その為の日本の基地ですからねぇ)そんなことしたら第3次大戦まっしぐらですから実際はどうなんだろうって思います😔
    ロシアも北朝鮮も中国も余分なことするの本当にやめて欲しい、、

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

ほんとに飛んできてるとしたら
ミサイルみたことありますか、、?
それに改憲したら戦争ですよ。
何もしない方がいいと思っています。
旦那さん行かせたくないなら
護憲思考の方がマシですよ

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。ないですけど、飛んできて落ちて被害が出たら何かするんですかね、、戦争しないとか核持ち込ませないとか持たないとかありますけど、あっちから核でもなんでも落とされたら、憲法も何も意味ないのかなって思うんですが、、持ち込ませないとか出来るんですかね😫

• 11月3日

回数多くて怖いですよね…うざすぎます😣
ミサイル撃ち落とすくらいして欲しいけど…😣それはそれで問題になるんだろうなとも思うし難しいですよね😭何企んでるんだか…

小中学生の頃に、これからの戦争は情報戦になる…なんて話も聞いてましたけど、ロシア見てたらバリバリ暴力じゃん…兵器が進化しただけで、虐殺、レイプ…窃盗…何も変わってないんだなって虚しくなります…

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。ですよね、何がしたいんだって感じですよね、北朝鮮もこのロシアとか中国の台湾問題に乗っかって世界戦争したいんですかね、、こんなにミサイル飛ばすのも初めてだし、むしろ被害ださないて意図的に近場に落としてるんですかね、、日本の憲法なんて、外国にしたら関係ないのと一緒ですよね🥲

• 11月3日

退会ユーザー

気持ち悪いですよね…正直発射の距離見計ってると考えると怖いです😣😞
    おっしゃるとおり、日本の憲法うんぬんどころかアメリカの後ろ盾があっても日本なんて雑魚にしか思われてないだろうと思ってます😞
    だからこそ守ってもらうじゃなくて日本自身に自国守る力はあっても良いのかなーとは思いますけど…今の憲法のままじゃやられっぱなしなんですよねたしか😭でもこの憲法改正すると戦争するぞになるとかなんとか…難しい…

核はロシアでも問題になりましたけど使ってしまえば全国が敵に回って使った方がめったうちにされるでしょうし、核は流石に脅しだったり力のアピールとしての材料であってほしいですけどね…使うアホなことはしないと思いたい…😭😭😭

核の前にミサイルでさえ怖すぎます😭
    どこの国もコロナで大変なんだから自国のことに専念しとけよ、他国に構ってんなよって思います😭😭😭

• 11月3日