※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週5日で、日祝は避けたい。出産が気になる。正期産で、前回早く産まれた。今回も早いかな。出産に繋がることは?

37週5日ですが、医療事務をしてた身としては日、祝日は避けてほしい🤣
いつ出てくるのかソワソワします🥺

正期産に入ってる方なにかしてますか?
上の子は37週4日に高位破水して産まれてきてくれたので勝手に今回も早く産まれると思ってました😂
どんなことしたら出産に繋がりましたか?😳

コメント

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

分かります🤣🤣
レセプトすると祝日とか気になりますよね🤣🤣

私は予定日が6日日曜日だから、今後休み取りやすいようにせめて9日以降に生まれてきてくれと祈って、動くと早く生まれる(赤ちゃんが下がってくるから?)と聞くので、動かなすぎて太る一方です😂

上の子は13日予定日15日生まれでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    命かけてるので加算なしにしてほしいですよね😂

    もうベットから動かないようにしましょう。笑
    お腹の中が心地いいんですね🥺♡

    • 11月3日
  • ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

    ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


    レセ出勤終わってから生まれてくれと念じています🥹

    • 11月3日