※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SBI証券で積立NISAを始めたいが、三井住友ゴールドカード作成時に専業主婦欄がなくて困っています。皆さんはカード引き落としを利用していますか?

SBI証券で積立NISAを始めたいと思ってます。
今三井住友ゴールドカードを作ろうとしたら
専業主婦の欄がないので作れませんでした。

皆さんはカードからの引き落としにしていますか?

コメント

うちはクレカ決済にはしてないです。
ゴールドカードだと年会費かかりますよね?
このカード単体で100万も使わないので…
三井住友カードのほうも、年1800ポイントなのそこまで魅力を感じなくれ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年会費無料だと思ってたら100万以上使わないとなんですね(*_*)ありがとうございます!
    私も作る手間等考えたらそこまで魅力感じないかもです

• 11月3日

退会ユーザー

ニーサの運用益から見たら誤差程度のポイントなので
    わざわざ作るようなものでもないなって思ってます。

• 11月3日
ポポラス

三井住友ゴールドカードnl持ってます🤗
年会費は初年度5000円かかりますが、初年度に100万使えば次年度からはかからないですー💡
7月に作って、すでに50万ほど使ってます😂
aupay使うんですが、aupayカードからチャージしてもポイントつかなくなるためまだポイントがつく三井住友ゴールドはチャージ用になりそうです💡

うちは積立ニーサは楽天ですが、さらなる改悪に備えていつでも移住できるようSBIも作ってます。今は課税口座に分散用のゴールドとかコモデティをチマチマカード決済で積み立ててます。

はじめてのママリ🔰

SBIの積み立てNISAって、カード引き落としいけましたっけ?
ハイブリッド預金からの振り替えか、口座振替かと思うのでクレジットいらないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カード引き落としの画面がなかったのでできないってことですかね?カード払いがお得とか出てきたので出来るのかな?と思ったのですが(*_*)

• 11月3日