※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
その他の疑問

なんでインスタの色々なルーティン動画?リール?を撮って、投稿してるマ…

なんでインスタの色々なルーティン動画?リール?を撮って、投稿してるママたちは、揃いも揃って綺麗な家、広いリビング、ノースリワンピ(←私的に多いファッションだと感じてるだけです笑)なんですかね⁇
インスタ見てると、オススメで勝手に出てくるし、比べたくないのに、自分と比べてしまって…
同じようなに感じてる方いますか?🥺

コメント

きなこ

ノースリワンピに笑いましたwww
めっちゃ分かる😇😇😇

綺麗な家と広いリビングを見せびらかしたいから撮ってばら撒いてる動画なだけですよ☺️
承認欲求がエベレストより高い人たちなだけ!

• sumi

sumi

ノースリワンピ…分かってくださる方いて嬉しいです 笑

承認欲求エベレスト🤣
    投稿してるママたちは、同じようなリール見たりして対抗心燃やしてそうですね〜

• 11月3日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

たしかに!ノースリワンピ率高い🤣🤣子どもがいるのにおもちゃどこに片付けてるんだろう…なんであんなに大量に観葉植物とか置けるんだろう🪴(子どもがいたら我が家だと荒らされるので)って思います😂💦

• sumi

sumi

おもちゃどこにあるんでしょうね⁇😅
    観葉植物とか触って千切りそうです💦

• 11月3日
Miまま

ノースリワンピ笑いました!!本当にそうですよね(笑)
今は赤ちゃん👶ですが、動くようになればすぐ散らかります!!😱💦💦
見てほしい欲求強めですよねー!
なんだか私も最近は見ないようにしてしまいます

• sumi

sumi

ノースリワンピ!分かってくださいますか 笑
    インスタの勝手に出てくる仕様、どうにかしてほしいです😅

• 11月3日
くまくま

うわぁ綺麗なお家!と思ってふと顔をあげると現実が待ってます😂😂😂
子供がいてあの物の少なさすごいですよね💦
おもちゃってカラフルだしごちゃごちゃするし、我が家はインスタ映えの家とは無縁です(笑)

• sumi

sumi

同じです😅
    ほんとどこに片付けてあるの⁇って思います💦
    キッチンとかも綺麗すぎて…
    おもちゃの収納って困りますよね😣
    うちも無縁です 笑

• 11月3日
Eri

ノースリワンピめちゃくちゃわかります😂😂皆さん色気もありますよね🤣💄

アンパンマンどこにいるんですかね?←
うちはアンパンマンだらけです😚🏠笑

• sumi

sumi

たしかに色気ありますよね!ノースリ着れる人は、二の腕とか気にしてないですよね〜

ほんとアンパンマンどこにいるんでしょうね🤣
    隠されてるのか、インスタキラキラにはママ排除されてるのか…😂

• 11月5日