※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
お出かけ

神奈川県で動物園に行くとしたらズーラシアと金沢動物園どちらがオスス…

神奈川県で動物園に行くとしたらズーラシアと金沢動物園どちらがオススメですか?
来週の土曜日に行こうと思ってるのですが、迷ってて…🤔💭
ズーラシアは行ったことがあって、動物が休みで居なかったところが多かった印象で、金沢動物園は学生のときに行ったことあるんですけど、全く記憶がありません笑

コメント

ままり

ズーラシアはとにかく広いです!
割と最近行きましたが、動物がいないところ前より減ってる印象です🤔

金沢動物園はズーラシアに比べたら広くない?印象ですがアップダウンが激しいです!🤔

どっちも公園があって子どもからしたらどちらも楽しめるかと思いますが、何を取るかですよね🤔

我が家はズーラシアによく行きます!広いだけに動物の種類も多いような気がしてます😂

ママリ

ズーラシアの方がいいです‼️‼️金沢動物園は坂がすごいのでベビーカーあってもきついです💦

りー

まったりのんびり見るなら金沢動物園ですがとにかく坂がしんどい。
ズーラシアも坂がないことはないですが傾斜が違います。
帰りにローラー滑り台やりたい!と言われるともうこっちの足がガクガクなります。笑

我が家はズーラシアのほうが近いのでズーラシアに行く頻度のほうが高いのであれですが何を目的にするかだと思います。

まいたろ

皆さんありがとうございます🙏🏻
ズーラシアの方が良さそうなので、近いしこっちにします!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ズーラシアは広い分動物との距離もあり、あまり見えないです😂

金沢動物園は動物との距離近いです!

• まいたろ

まいたろ

コメントありがとうございます!
    返事遅くなってすみません(;_;)
    こっちも魅力的になってきました😵‍💫

• 11月10日