※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

私は高校の時から旦那と付き合っていたのですが、一学年違うのでお昼ご…

私は高校の時から旦那と付き合っていたのですが、一学年違うのでお昼ご飯食べた後にたまに喋っていました。喋っている時によく幼馴染が見にきたり冷やかしに来ていたりしてました。
旦那が先に卒業してちょうど今の時期くらいの時に突然私の外泊を担任にちくり私は謹慎になりました。
その事があってからずっとモヤモヤしてます。その後無事に卒業して大学に行きましたが友達と深く関わる事が怖くなって楽しい思い出があまりありません。

皆さんからみての意見でいいので教えてください。私は幼馴染に何か悪いことしてますかね?

コメント

ママリ

高校生なら多分完全に嫉妬やと思います…
そうゆう今じゃありえないような嫉妬を高校の時はよくありました。

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり嫉妬ですかね😣
    大人、親になり高校生の気持ちが分からなくなってきたのでどうしてああいう事が起きたのか…と、ふとした時に考えていたんです😱

• 11月2日
ウサビッチ

ここだけの話ではわかりませんが
他に相手が不快に思うことがあったのかも知れませんね💦

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど😣💦
    貴重なご意見ありがとうございます😭

• 11月2日