※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

16w2dのエコーで男児完全確定されたが、臍の緒?に見える不安。完全確定から覆る可能性は?旦那に伝えるべきか悩んでいる。経験者の意見を聞きたい。

R先生の男児完全確定の信頼度


16w2dのエコー動画を見てもらい
画像のところ縦断で男児完全確定と言われました。
男の子希望なので、とっても嬉しいのですが
🐘さんではなく、臍の緒?に見える気がして…
ちなみに病院ではまだわからないねと言われました。

完全確定から覆ることはあるのでしょうか?
旦那に伝えるか迷っています💦

みなさんどうだったか教えて欲しいです!

コメント

みあ

私も娘の時にR先生から女の子完全確定貰いました。
〇〇秒のあたりが女性器に見えたということでしょうか?とか、2.3通ですが疑問は質問しましたよ。

その次の検診で病院でも女の子と言われ、確定か聞くと、確定じゃなきゃ言わないよと言われました。
専門家からみると100%言い切れるエコーもあるのかななんて思いました。