※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすか
妊娠・出産

生理2日前でフライングしましたが、15分後に蒸発線の可能性が高いですか?

今朝、我慢できず生理2日前でフライングしました(^^;
お恥ずかしい…

15分くらいでこのくらいになったのですが、蒸発線の可能性の方が高いですかね?

コメント

マム

これだけでてれば蒸発線じゃないと思います♪おめでとうございます♡私も二日前にフライングで、時間立ってから線出ました!でも、何日か起きに継続して検査薬したら、時間内にはっきりと出るようになりましたよ♪

• ゆーすか

ゆーすか

ありがとうございます♡
    蒸発線はもっと薄いのですかね?
    そう言ってもらえて少し不安がとれました(*^^*)♡
    また後日、トライしてみようと思います‼︎

• 12月22日
  • マム

マム

蒸発線もあると思いますが、ここまででないと思います♪薄くても線が出たなら妊娠してるってことですよ!

• 12月22日
茶たろー!

妊娠してると思いますよ☺

• ゆーすか

ゆーすか

ありがとうございます♡

• 12月22日
アリス

これチェックワンファストですか?私も生理4日前、20〜30分後に全く同じ線が出て妊娠してました😄

• ゆーすか

ゆーすか

チェックワンファーストです‼︎
    そうなんですね♡
    今日出たこの線を信じます♡

• 12月22日
  • アリス

アリス

私はフライングから2日後に再フライング(笑)したら1分以内に薄い線、4日後(生理予定日)に1分以内に濃い線が出ました😍
    楽しみですね😆💕

• 12月22日
  • ゆーすか

ゆーすか

まだうちに3本残っているので明日、予定日とトライしてみます(*^^*)♡
    濃くなってればいいですが…♡

• 12月22日