※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30歳で2人目を妊活中。4周期目で排卵検査薬を使用しタイミングを合わせたが妊娠できず。運動やサプリ、睡眠を試しても効果がない。産後の体質変化や年齢の影響が気になる。産後授かった方法を教えて欲しい。

30歳2人目妊活中です

もう4周期リセットです🥲
今月は排卵検査薬使ってタイミングはバッチリだったのにダメでした🥲🥲🥲

運動、サプリ、睡眠などいろいろやってるのですが
ダメです😭

年齢や産後の体質変化も関係あるのでしょうか

産後なかなか授からなかったけど
これやったら授った!などなんでもいいので教えてください🥲

コメント

yuka

私は2人目を5周期目で授かりましたよ〜!!
参考にならないかもですが、私は排卵検査薬使うのやめたら授かりました😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    5周期目だったんですね!
    排卵検査薬を使うのやめたというと、排卵気にせず好きな時にタイミングとったって感じですかー😊?

• 11月2日
  • yuka

yuka

そうです〜!
    疲れた&面倒で使うのやめて、流れに任せました😅

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスが無くなると妊娠できるって言いますもんね〜!
    参考になりました🥰ありがとうございます✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私はだいたい9周期目くらいで今回妊娠しました!

昼正社員で働いていて、早朝バイト掛け持ちしていたのですが、バイトを辞めた次の月に授かったのでやはりストレスや睡眠不足が原因だったのかな?と思いました!

あとは温泉に行って体をあたためたくらいしかいつもと違うことはしていません😊

不妊検査に行ったりしてて、不安と焦りしかなかったのですが、なんとか自然妊娠できました!

みーちゃん

同じく30歳2人目妊活中です🥲
そして同じく4周期目のリセットを迎え、今日で生理も終わったのでそろそろ排卵検査薬の準備してます🥲
境遇が似すぎていて思わずコメントしてしまいましたが私も教えてほしいです🥲🥲🥲笑
ちなみに今週期は温活に力を入れています!めちゃくちゃ厚着で寝てます🤣