※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が強陽性になってからのタイミングが可能性高いです。陰性のうちは回数を控えて大丈夫です。

妊活中で、今期から排卵検査薬を使い始めました!!
排卵検査薬と基礎体温を使ったタイミングの取り方について🕊‎
経験ある方、トライ中の方教えてください🥰🥰


①排卵検査薬が弱陽性になってから、1日おきでタイミング取る

②排卵検査薬が強陽性になってから、1日おきでタイミングとる


いずれも基礎体温が上がるまでタイミングを取る場合、
どちらが可能性高いでしょうか??
陰性のうちはそんなに回数多くタイミング取らなくても大丈夫ですよね?🥲

よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

①だと思います。
私の場合、だいたい強陽性の2日前に線出始めるのでタイミング見てます🎶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    ありがとうございます🍀
    まだまだ陰性なので、
    濃くなるのを待って①で挑みたいと思います😊

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

私も①かな?と思います。
排卵検査薬使用しはじめた周期に 妊娠しました🕊

授かれますように✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね⭐️⭐️
    かなり励みになります🥲♥️♥️
    がんばります💪
    ありがとうございました🍀

    • 11月2日
deleted user

1日おきでタイミングが取れるようであれば①の陽性寄りになった時からタイミング取る方が確率はあがると思います!
わたしは今回排卵検査薬を使い始めた周期に妊娠しましたがその時は強陽性でてすぐのタイミング1回のみでした☺️

授かれますように🌟🌟