※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本県八代市住みの方、どこの小児科(または、子どもも見てくれる内科など)かかりつけ医にしているか教えてください🥹❣️

熊本県八代市住みの方、どこの小児科(または、子どもも見てくれる内科など)かかりつけ医にしているか教えてください🥹❣️

コメント

ふーやん

私は和田小児科さんにお世話になってます!
人気すぎて待ち時間ありますがしっかり見てくれて先生もすごく優しいですししっかり説明してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和田さん!よく聞きます😊やはり人気なんですね!!ありがとうございます😊参考にさせていただきます❣️

• 11月5日
あや

我が家は小児科は、もちながこどもクリニックでお世話になっています。ネット予約が出来て、待ち時間はあまりないです。
男性の優しくてさっぱりした先生です。聞くと色々と教えてくれますが、診察時間も長くなく的確だと感じています。

上の子が喘息なので、呼吸器系や咳を伴う風邪、アレルギー症状の時は、いでアレルギー呼吸器クリニックに行ってますよ。専門的で、食物アレルギーの負荷検査もやってくれます。いでクリは親子で同時に見てくれるので、私も風邪をひいた時は受診します〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いでクリさんめちゃめちゃ気になってたんです!!子どもも見てくれるんですね😊!
    呼吸器クリニックだから子どもってどうなんだろう、、てずっと思ってたんですが、鼻水、咳のときには受診してみます!実際いま鼻詰まりと咳で小児科1ヶ月くらいかかってますが薬も効いてないみたいなので😰ありがとうございます♪助かりました😊

• 11月5日
  • あや

あや

うちも咳が長引いて、小児科をいくつか回ったけどダメでしたが、いでクリにうつってから、だいぶ症状も落ち着いてますよ☺️
    待合室も、子どもと大人のスペースが分かれているし、子どもの待合室はアンパンマンやパウパト、ミニオンなどのアニメが流してあったり、フリードリンクでジュースが飲めたりと、子どもも喜んで受診してくれます笑

• 11月7日