※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

差し乳の方にお聞きしたいのですが水分補給しっかりしないと出が悪いですか?

差し乳の方にお聞きしたいのですが
水分補給しっかりしないと出が悪いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはあまり水分補給は関係なかったです!でも母乳はたくさん水分とったほういいといわれてますよね😌

• ままさん

ままさん

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️ちなみに母乳出始めるとツーンとした感覚って20秒くらいで終わっちゃいますか😰?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20秒もなかったですよ!
    5〜10秒くらいかな?と!

• 11月2日
  • ままさん

ままさん

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️質問攻めですいません、授乳間隔短いと出てる量って少なめですかね😰??

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳間隔どのくらいですか?

• 11月2日
  • ままさん

ままさん

2時間空く時もあれば、吸って寝たい時は1時間も持たないです😰

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭
    体重は増えてますか?

• 11月2日
  • ままさん

ままさん

体重は増えてますが💩が3日に1回とかなんです😰

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが小児科でいわれたのはうんちはその子のペースがあるから3日に1回のペースでしっかりでてるなら便秘ではないといわれました!3日に1回でたり5日に1回になったりはダメといわれました!体重増えてたら足りてないことはないとおもいますけどね😭😭

• 11月2日
  • ままさん

ままさん

そうなんですね!ミルクを足せたらいいのですが、哺乳瓶拒否なので余計に不安でして😰。元々産まれた時からちょこちょこ飲みな女の子なのでよく分からなくて😫色々ありがとうございます。とても勉強になりました🙇‍♀️

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘もいま1ヶ月ですが哺乳瓶拒否で今回も完母になりそうで焦ってます🥲🥲1回でがっつり飲んでくれるようになるといいですね🥲🥲

• 11月2日
  • ままさん

ままさん

母乳の子は哺乳瓶拒否の子多いですよね!上の子2人も哺乳瓶拒否で生後1ヶ月からずっと完母で育てました😂!

• 11月2日